Home

 







 
























 
    ※0歳児は個々の生活リズムによっての午睡となります。



























広い園庭やホール、のびのびと遊べる空間・時間で
元気いっぱい過ごしています!!


近くの風の松原や公園にも時々遊びに出かけるので、
自然(木、虫、花、風など・・・)を肌で感じられます♪




 未満児の普段の様子



 

ひとりひとりにペースにあわせて、ゆったりのびのび、
保育室や園庭で過ごしていますよ♪
                               


以上児の普段の様子


クラスごとに活動したり、異年齢で過ごしてみたり…お部屋や戸外で思いっきり遊び過ごしています。こども園のこどもたちは
元気いっぱいです♪
                         

あるの日の様子・・・
自然いっぱいのこども園ならでは!園の畑の夏野菜が大きくなっていたら収穫!みんなで新鮮なところをいただきますよ♪
畑の枝豆も収穫時期を迎えました♪ゆり組さんが収穫し、
みんなで食べられるようにとひとつひとつ枝豆をもいでくれました♪
それはそれは、と〜ってもおいしい枝豆でしたよ♪





copyright (C) 2013 能代カトリックこども園 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system